4.12

112

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~15:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

牛ランプステーキのコスパが最高!

4.0

ナミキリズム

  • 東京都港区芝
  • 2025/09/09

厳選したランプ肉のステーキが入ったお弁当の割にお値段もそこまで高くなく、少しリッチな気分になっれるお弁当でしたが、それ以外の同額相当のお弁当はおかずが少なく感じでしまう内容でした。冷めても美味しく食べれるが少し野菜が少なく感じたが、味は問題なく美味しかったです

口コミへの返信
ロケでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、「厳選牛ランプ肉ステーキBBQソースBOX」が一番人気で、見た目やお味にお褒めの言葉を賜り、大変興味深く拝読いたしました。 また、コストパフォーマンスや、冷めていても美味しい点にも目を向けてくださり、ありがたい限りでございます。 そして、再度のご注文を検討してくださり、喜びの気持ちでいっぱいです。 一方で、「ピーマンとウインナー炒め」をはじめ、おかずの量感についてのお声を頂戴し、心苦しく存じます。 本件は、「サーモンバターソテー」の味付けと食感に関するお声とともに、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    サーモンバターソテーBOX

    サーモンの味付けが薄く感じ、衣も硬くなっていたのと、ご飯の上にポツンと乗っている感じが少し寂しく感じた。つけ合わせのサラダとウインナー炒めは物足りなさも感じましたが味は美味しかったです。

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    レモンペッパーチキンBOX

    写真よりもかなりチキンの量がが少なく、ご飯のうえにまばらに乗っている感じがさみしく感じた。味は問題ないですがもう少ししっかりした味付けだとご飯が進むかなと思った。つけ合わせのサラダとウインナー炒めは物足りなさも感じましたが味は美味しかったです。

  • 4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 5.0
    厳選牛ランプ肉ステーキBBQソースBOX

    厳選したランプ肉のステーキが入ったお弁当というだけあって、見た目も豪華で味もおいしく、圧倒的にスタッフたちに人気のお弁当で、真っ先になくなりました。つけ合わせのサラダとウインナー炒めは物足りなさも感じましたが味は美味しかったです。また注文したいと思うお弁当でした