4.12

113

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~15:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見栄えも良くボリューミーでした

5.0
  • 東京都台東区蔵前
  • 2025/11/15

紫キャベツやにんじんなど入っていて彩りよくおいしく、小さめとあった割にはボリューミーでした。

男性だと足りないかもですが私は満腹になりました。

場所が分かりにくかったようで、迷われていたようです。
遅いので下に降りたら迷ってる風の方がいらしてお声がけしました。

遠慮なく電話していただければよかったと思います。

口コミへの返信
ご研修でのお食事のお手配にくるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、当日は弊サービスの配送員が適切にお届けまで進めることができず、かえってお客様よりお声がけをいただく形となってしまい、失礼をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 本件を真摯に受け止め、配送責任者へはお届け先の確認を事前に徹底するよう、改めて注意を喚起いたしました。 また、万が一お届け先が不明な場合には、お客様へ速やかにご指示を仰ぐなど、安心してお受け取りいただける体制の整備に、サービス全体で取り組んでまいる所存でございます。 温かなお声をお寄せくださいましたことに、心より感謝申し上げます。 お弁当につきましては、ご注文いただいた二種類いずれも美味しくお召し上がりいただけ、「濃厚!サーモンバターソテー」が皆様に大変ご好評であったご様子を伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 彩りの良さやボリューム感、皆様がバターの風味をお気に召していただけたようで、何よりでございます。 一方で、掲載写真と実際のお弁当を比較された際のご印象につきましては、今後の参考させていただきます。 これからも、皆様より頂戴するお声一つひとつを大切に、より良いサービスの実現に向けて努めてまいります。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    さっぱり!レモンペッパーチキン

    味はとてもおいしかったです。 写真より、チキンは少し小さめだったかな。 でも一口サイズで食べやすかったです。 写真では焼いてあるお肉っぽいですが、少ししっとりしていて、焼いた風のお肉ではなかったです。 ですが、しっとりしておいしかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    濃厚!サーモンバターソテー

    こちらは大人気であっという間になくなっていました。 バター風味が効いてておいしかったとみんな言っていました。 写真よりサーモンは大きかったけど薄めでした。 ボリューム的にはトントンですね。