オムライスとハンバーグの最強コンビ
4.0
10代~20代前半の若者スタッフの昼食用に初めて注文しました。いつも揚げ物満載のお弁当をチョイスしてしまうのですが、こちらを見つけた瞬間、びびっときました。予想通り、注文時からスタッフの期待は高く、楽しみにしていました。配送も的確で時間通り、スプーンやおしぼりも多めに入れていただいていたので助かりました。
- 口コミへの返信
10代~20代前半の若者スタッフの昼食用に初めて注文しました。いつも揚げ物満載のお弁当をチョイスしてしまうのですが、こちらを見つけた瞬間、びびっときました。予想通り、注文時からスタッフの期待は高く、楽しみにしていました。配送も的確で時間通り、スプーンやおしぼりも多めに入れていただいていたので助かりました。