盛り付け鮮やか
4.5
白石産業株式会社
盛り付けが鮮やかで豪華でした。お味の方もケータリングとしては十分で、おいしくいただきました。参加者にも好評でした。温めた方がいいかとも思い、幾人かは電子レンジで温めて食べていましたが、冷めたままでも問題なく、おいしかったです。また頼んでみたいと思います。
- 口コミへの返信
白石産業株式会社
盛り付けが鮮やかで豪華でした。お味の方もケータリングとしては十分で、おいしくいただきました。参加者にも好評でした。温めた方がいいかとも思い、幾人かは電子レンジで温めて食べていましたが、冷めたままでも問題なく、おいしかったです。また頼んでみたいと思います。