とても良かったです。想像を超えていました。
- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 奈良県橿原市八木町
- 2022/01/12
イベントでのVIP、スタッフ用の昼食および参加者持ち帰り用として注文しました。時間がタイトであったため、指定時間通りに配達されて感謝しています。また、VIP用には豪華に、スタッフ用には手軽に食べられるものを選んでおりましたが、それぞれが満足していました。ありがとうございます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
神戸牛のステーキとコロッケ、天然エビフライと、どれも食べ応えがあり、また、味付けも良く美味しくいただきました。野菜も適度に入っておりバランスの良いお弁当だったと思います。お茶が付いてきたので、それも有難かったです。
-
時間がタイトであったため、手軽に食べられるものをという事でこちらを選びました。サンドイッチの具がしっかり味付けされており、美味しくいただきました。また、ボリュームも、最初は少ないかなと思っていましたが、焼肉がぎっしり詰まっていたので満足できました。ありがとうございます。
-
イベント参加者の持ち帰り用にこちらを選びました。参加者に聞いたところ、軽食として調度良いボリュームであり、野菜がたくさん入っていたためとても良かったと言っていました。満足だったようです。ありがとうございます。