味も美味しくバラエティに富んでいて好評でした
5.0
古稀祝いを自宅で行ったですが、その際の昼食として注文しました。
見た目よりもボリュームもあり、味も全て美味しく、どこにあるお店?と聞かれるくらい好評でした。
世代は幼児、30から40代、60代以上とバラけていましたが、みんな美味しくいただきました。
機会があれば別のメニューも含めてまた利用したいです。
- 口コミへの返信
古稀祝いを自宅で行ったですが、その際の昼食として注文しました。
見た目よりもボリュームもあり、味も全て美味しく、どこにあるお店?と聞かれるくらい好評でした。
世代は幼児、30から40代、60代以上とバラけていましたが、みんな美味しくいただきました。
機会があれば別のメニューも含めてまた利用したいです。