配達は時間通りに到着した
3.5
会社の懇親会時に使用させていただきました。バランスの取れた食材とともに味も非常に美味しかったです。ただし、オードブル風という点も注文したポイントだったのですが、弁当のような感じで少し残念に感じました。当然、個食なのでプラスチックケースに纏める必要はありますが、もう少し工夫していただければと思いました。
- 口コミへの返信
会社の懇親会時に使用させていただきました。バランスの取れた食材とともに味も非常に美味しかったです。ただし、オードブル風という点も注文したポイントだったのですが、弁当のような感じで少し残念に感じました。当然、個食なのでプラスチックケースに纏める必要はありますが、もう少し工夫していただければと思いました。