お若い方もボリュゥミー!で大満足、その上デリシャス!
4.5
勢野保育園
保育園の先生方へのランチに採用させていただきました。今までは、デリバリーでは和食が多く、洋食は少ないので今回採用させていただきました。大正解で、美味しく、ボリュウームもたっぷりで、大好評でした。また機会がありましたら、お頼みします。配送の方も時間キッチリでした。ありがとうございました。
- 口コミへの返信