高校生男子向けに注文しました
4.5
インターシップに参加する高校生男子向けに注文しました。幕の内弁当だとありきたりですので、ちょっと見たことないようなお弁当を探していました。みんな完食してくれていました。食べ盛りの子たちには少し物足りなかったのかもしれませんが、おいしかったのは間違いないです。時間もぴったりでまたお願いしたいです。
- 口コミへの返信
インターシップに参加する高校生男子向けに注文しました。幕の内弁当だとありきたりですので、ちょっと見たことないようなお弁当を探していました。みんな完食してくれていました。食べ盛りの子たちには少し物足りなかったのかもしれませんが、おいしかったのは間違いないです。時間もぴったりでまたお願いしたいです。