鶏ねぎと餃子の彩り弁当
商品番号:9966
シャキシャキねぎと食べやすい鶏肉のハーモニー!!くせになる味を是非ご堪能ください!!
※餃子の種類について
すべて焼き餃子・揚げ餃子へ変更の希望がある場合は連絡事項へ記載をお願い致します。
連絡事項へ記載がない場合は焼き餃子と揚げ餃子を写真通りの組み合わせで作成致します。
弁当内容
鶏ねぎ/チンジャオロース/シュウマイ/浅漬け/餃子3個(焼き餃子1個/揚げ餃子2個×豚肉)/白ご飯/チャーハン
※くるめし弁当では、掲載情報をもとに安心してご注文いただけるよう努めておりますが、原材料等の商品仕様は、製造・調達上の事情により変更となる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 24cm×16.5cm×3.5cm
-
- 容器の容量
- 約1,190ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
鶏ねぎと餃子の彩り弁当のお客様の声・口コミ(4件)
-
4.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.5
株式会社UNITED PRODUCTIONS
白米とチャーハンの両方を楽しめたのが良かった。餃子も美味しく、他のおかずも文句なし。味・対応すべてに満足で、現場の雰囲気も良くなった。ただ、写真に比べるとお弁当に隙間が多く少し寂しく感じた。
- ご利用シーン: -
- 埼玉県所沢市並木
- 2026/01/30
-
3.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
おかずの種類も多く、一つひとつ味付けもされていて美味しかったですが、温かけれは更に美味しいお弁当だと思います。また、鶏葱の鶏がほぼ衣っぽかったので鶏の美味しさが感じられませんでした。ボリュームはあるので若者には好評でした!
- 口コミへの返信
- ご利用シーン: 委員会
- 東京都板橋区志村
- 2022/08/26
-
2.0
- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:2.0
- 味:2.0
冷えていたせいか餃子が固い、鶏の衣の部分は硬すぎる。チャーハンも残念な感じでした。値段からすると十分なのかも知れませんが、なかなか次回もお願いしたいというものではありませんでした。
- 口コミへの返信
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
味付けはしっかり目で、ご飯もチャーハンと白ご飯が選べて十分な量ですし、何度も注文しているのですがとにかく餃子がおいしい!鶏ネギもお弁当ではあまり見かけないですが、美味しかったです。
- ご利用シーン: 勉強合宿の夜ご飯として
- 東京都杉並区久我山
- 2019/12/16








試食コメント
ねぎと鶏肉の相性抜群!
ご飯が進むし、シャキシャキの食感もたまらない。
しかもチャーハンも選べてグット!!
餃子は海鮮の物を食べましたが、プリプリとした食感でした。
大きさも大満足サイズでお腹いっぱいになりました。