霜降りリブロース弁当~A5ランク黒毛和牛~
商品番号:8665
肉問屋の社長が、この肉本当に弁当にしちゃうの?と驚くほど、問屋が扱う牛肉の中でも超一級品。誰に出しても恥じない究極の牛焼肉弁当です。
※ご飯の種類を下記プルダウンよりお選びください。
弁当内容
本格グリル焼肉最高級黒毛和牛A5リブロース/豆もやしナムル/小松菜ナムル/レタスサラダ/季節のフルーツ盛り合わせ/白米
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 24.8cm×17cm×5cm
-
- 容器の容量
- 約1,810ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
霜降りリブロース弁当~A5ランク黒毛和牛~のお客様の声・口コミ(11件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.00
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ボリュームもありながら、サラダやフルーツもあり、彩りが良くバランスも良かったです。お肉は柔らかく、付属のたれともマッチしており、美味しく頂きました。サラダもさっぱりしたドレッシングが付属しており、お肉ともマッチしておりました。
-
3.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
ネットの画像と比べるとお肉のボリュームがどうしても少ないと感じました。味は良かったのでそこが残念でした。フルーツはたっぷり入ってますので女性の方が多い場合は喜ばれると思います。
-
4.5
- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
味付けも彩りもよく、意外とペロッと食べてしまう量でしたので女性でもほとんど残さず食べていただくことができました。 また冷めても美味しいと言うのが非常に印象的でした。
-
2.0
- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
味も良くお肉も良かった。 少し筋があったのが難点でした。 ただ最大の汚点は箸が入っていなかった。 当日本当に箸をかき集めるのが大変でした。 お客様でストックしている人が居たので助かりました。 箸が入っていないのは食べられないですからね。 手で食べてくださいとは言えませんし… これは最悪です。 それで総合評価が低くなっています。
- 口コミへの返信
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
株式会社CureApp
お肉がとにかく美味しかったです。彩も気にしていたのですがフルーツがあったことで女性スタッフの皆さんにも喜んでいただけました。ナムルに関して美味しかったのですが、彩り考えると人参などあってもいいのかなと思いました。
- ご利用シーン: -
- 東京都東村山市栄町
- 2023/12/21
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全11件中)








試食コメント
牛友の焼肉全てを食べてのNo1がこの霜降りリブロース弁当です。
なんと総合評価は満点の7をつけました。
こんなに美味しい牛肉は食べたことが無い。
ジューシーというより本当に牛肉の旨味がジュースのようにあふれてくるほどの衝撃です。