美味しかった。
5.0
会社(製造業)の社員講習会の際に、昼食として利用させていただきました。どこで注文しようか色々とネットで探していたところ「くるめしさん」にたどり着きました。一度も利用したことがないため不安ではありましたが、配達時間も指定時間通りで、丁寧な接客でした。味も大変美味しく社員からは「リピートしたい」という声が複数出るほど評判が良かったです。お茶付きでコスパもよく、また利用させていただきます。
- 口コミへの返信