牛タンも美味しかった
牛タンは発注をためらっていましたが、頼んでみたらあら美味しい!また頼みたくなりました。お肉は焼肉屋さんで焼いたような焦げ?味があり、良い意味で弁当感がなくてとても美味しいです。塩味にはレモンもついているし、文句の付け所ないですが、やっぱり副菜は少ないなー。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛タンは硬いかなと思って頼むのをやめていましたが、今回初トライしましたところ、次回も頼みたくなる感じで、かたくもなく、しっかり味がして美味しかったです!お肉はやっぱり大盛が正解です。
-
タレ、塩共にやっぱり1番人気のカルビ弁当!お肉はいつも大盛にしていますが、ライスも大盛にしたほうがいいかもなーと最近思っています。そのぐらいぺろっと食べれてしまう味です。
-
お魚の弁当が微妙なのでタレと塩味以外でプルコギも入れてみました。お野菜もミックスされていて食べやすそうで、なかなか人気がありました。こちらもカルビ弁当みたいな副菜にしてもらえるとありがたいかもです。