弁当内容
上ハラミ/もやしのナムル(夏場は豆もやしのナムル)/青菜のナムル/ご飯[約200g]
※くるめし弁当では、掲載情報をもとに安心してご注文いただけるよう努めておりますが、原材料等の商品仕様は、製造・調達上の事情により変更となる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×11cm×5cm
-
- 容器の容量
- 約750ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
上ハラミ重のお客様の声・口コミ(2件)
-
4.5
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
柔らかくジューシーなハラミが贅沢に敷き詰められており、お医者様からも大変好評でした。冷めてもお肉の旨味がしっかり感じられ、ナムルなどの副菜とのバランスも絶妙。この質でこのお値段は非常にコスパが高いです。
-
5.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
お野菜は濃い目の味付けですが、お肉と一緒にいただくと塩梅がよかったです。 女性スタッフから人気でした。 ごはんの量も丁度よくみなさん完食されておりました。 お肉が多めも嬉しかったです。








試食コメント
上ハラミは柔らかくて脂っこすぎずご飯との相性は最高です!さっぱりとした芝漬けが口の中をすっきりさせて箸休めにも最適です!そしてまた上ハラミがそのたびおいしく食べられます!肉好きにはたまらないお弁当です!