彩りとボリューム!コスパ良◎
4.5
大会主催役員の為のお弁当として用意しました。参加者から、役員は高そうな弁当食べてるな〜と言われ、値段を言ったところコスパ良だと驚いてました!
前回夏に大量発注した時の対応もよく、今回も時間内に届けていただけ助かりました。
また、地元のお弁当屋さんとのこと。
来年度引継ぎでオススメします!
- 口コミへの返信
大会主催役員の為のお弁当として用意しました。参加者から、役員は高そうな弁当食べてるな〜と言われ、値段を言ったところコスパ良だと驚いてました!
前回夏に大量発注した時の対応もよく、今回も時間内に届けていただけ助かりました。
また、地元のお弁当屋さんとのこと。
来年度引継ぎでオススメします!