味が濃すぎないのに、しっかり味があり、とてもおいしかったです。
4.5
研修用にお弁当を手配しました。
事前の質問にも丁寧にお答えいただき、時間通りの配達を行っていただきました。
おかずの種類も多く、このお値段は大変お手ごろだと思います。
サイズ的には女性にちょうど良い量でしょうか。
男性には少し物足りないかもしれませんが、多くの方は満足されると思います。
- 口コミへの返信