予定時間より早く届けていただき助かりました
4.0
セミナーにお越しいただいたお客様へお出しするお弁当として注文しました。
バランスが取れた内容で美味しかったとのお声をいただきました。
お値段も手頃なものが何種類もあり助かります。
今回初めての注文でしたが、またリピートさせていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
セミナーにお越しいただいたお客様へお出しするお弁当として注文しました。
バランスが取れた内容で美味しかったとのお声をいただきました。
お値段も手頃なものが何種類もあり助かります。
今回初めての注文でしたが、またリピートさせていただきたいと思います。