高校生部活男子に好評
5.0
初めての利用です。部活の遠征先で配達してもらいました。日曜日で配達してくれるお弁当屋さん探しに苦慮していましたので、助かりました。時間通り、気持ちの良い対応でした。お弁当は大きなエビフライにテンションが上がりました。イメージと変わらず味も好評でした。コスパが良いと感じましたし、また機会がありましたら利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
初めての利用です。部活の遠征先で配達してもらいました。日曜日で配達してくれるお弁当屋さん探しに苦慮していましたので、助かりました。時間通り、気持ちの良い対応でした。お弁当は大きなエビフライにテンションが上がりました。イメージと変わらず味も好評でした。コスパが良いと感じましたし、また機会がありましたら利用させて頂きます。