4.58

846

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパがいい商品です。

3.5
  • ご利用シーン: スポーツ大会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 福岡県福岡市博多区築港本町
  • 2026/02/09

イベントを主催しており、スタッフ用のお弁当として注文しました。事務局としては予算内で探すのにいつも苦労していますが、こちらはリーズナブルなラインナップがあり大変助かります。また、年始や土日祝日も配達の対応していただけたので助かりました。また注文します。

口コミへの返信
イベントでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、大変光栄に存じます。 このほどは、配達についてのご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の営業日の設定により、お客様のお手配のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 そして、お届けした「焼肉幕の内弁当」につきまして、しっかりとした味付けで、お仕事の活力になったと伺え、私どもも嬉しく思います。 また、主菜の「焼肉」は程よいボリューム感であり皆様もお気に召されたとのお言葉から、お食事を心から味わっていただけたご様子が伝わってまいりました。 加えて、さまざまな種類の献立を楽しまれたとのこと、お食事を飽きずに最後まで美味しくお召し上がりいただけたのでしたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 焼肉幕の内弁当

    960円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    焼肉幕の内弁当

    味付けがしっかりしていて、疲れた仕事の休憩時にはピッタリです。お肉のボリュームもちょうどよく男女共に大変気に入っていただけました。色々な食材が入っているので飽きずに楽しめました。