4.44

939件

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達可能時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても美味しくてバランスも良い

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会 › 集会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 福岡県福岡市博多区月隈
  • 2026/03/10

イベント後の昼食で手配しました。おかずの種類も多く、どれも美味しくて、参加者に好評でした。

口コミへの返信
イベント後に召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、種類豊富なおかずの数々が、程よいお味加減であったことから、いずれも美味しく召し上がっていただけたと伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、食べ応えのある量感をお知らせくださり、大変参考になります。 また、お料理全体のバランスにも目を向けていただきまして、幸いに思っております。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 なお、ご飯の量感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせいただきまして、感謝いたします。 ボリュームに関しての補足となりますが、こちらのお弁当は、有料にてご飯の量を「大盛」に変更することが可能でございます。 次回ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 博多華やぎ九枡弁当

    1,070円(税込)

    5.0
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:4.5
    博多華やぎ九枡弁当

    ご飯は少なめだが、色々なおかずがあり年配の人には充分なボリュームです。味も濃すぎずとても美味しかった。