お弁当配達時にメニューカタログが欲しかったです。
4.0
初めて利用させていただきました。メールでの対応も丁寧で、手配したお弁当の確認が出来ました。
時間通りの配達と丁寧な対応に好感が持てました。責任ある総会の手配弁当でした。私自身も初めての担当でしたので大変助かりました。
参加者からも衛生的で型崩れしていないお弁当と好評でした。ありがとうございました。
以上
- 口コミへの返信