100点満点のお弁当屋さんです!
5.0
今回は他県からのスタッフが多くいる現場への注文でした。みなさま「福岡のごはんは本当に美味しい!」と大好評でした!特に福岡らしいお弁当をチョイスしたのでここまで大満足いただけたことが、本当によかったです!全国に通用するお弁当だと証明されました!笑
- 口コミへの返信
注文内容
-
このお弁当が一番大好きです!私だけではなく他のスタッフも「毎回このお弁当がいい!」と言うほどダントツ人気です!いつも2種類ほどお弁当を注文するのですが、どのお弁当が相手でもこちらのお弁当を選ぶ人が多いです!
-
お肉もお魚も楽しめるので万人受けします!力仕事が多いパワー系なスタッフが多いのですが、お腹いっぱいになるようで好評です!豚味噌焼き&チキン南蛮のお弁当が圧倒的人気なのですが、それより軽めがいい方はこのお弁当を食べられています!