ボリューム満点で好評でした。
4.0
今回ロケ弁当として注文させていただきました。メインのおかずがボリューム満点で食べ応えがありました。
冷えても美味しく、味付けも丁度よかったです。
「お弁当がおいしい」と召し上がった皆様からも大変好評でした!
また別の種類のお弁当も注文させていただきます。
- 口コミへの返信
今回ロケ弁当として注文させていただきました。メインのおかずがボリューム満点で食べ応えがありました。
冷えても美味しく、味付けも丁度よかったです。
「お弁当がおいしい」と召し上がった皆様からも大変好評でした!
また別の種類のお弁当も注文させていただきます。