包装・中身共に美しく
親睦会のお弁当として注文いたしました。やや小さいと書いていたので心配でしたが、お酒もあったので満足できる量でした。受け取りも時間通りに連絡をしていただき、スムーズに実施できました。三種類のお弁当を頼みましたが、どれも美味しいと好評でした。特に、共通の炊き込みご飯の評判がよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
パッケージに高級感があり、中身も綺麗に並べられていました。総合評価にも書きましたが、特に炊き込みご飯の評判がよく、私自身も美味しくいただきました。メインの鶏肉をはじめ、桜餅も美味しかったです。
-
パッケージに高級感があり、中身も綺麗に並べられていました。総合評価にも書きましたが、特に炊き込みご飯の評判がよく、美味しくいただきました。牛肉もしっかり味が染み込んでいて美味しいと好評でした。
-
パッケージに高級感があり、中身も綺麗に並べられていました。総合評価にも書きましたが、特に炊き込みご飯の評判がよかったです。メインの西京焼きも好評で、口を揃えて美味しいと皆さまおっしゃってました。