美味しい!けど時間に余裕を持って注文した方がいい
2.0
親戚にお肉がダメな人、魚がダメな人がいるので魚とお肉両方入っているこちらのお弁当はすごく良かったです。味も美味しくて皆んなにも好評でした。
ただ、11時からの法事で10時半までに到着するように注文しましたが届いたのが11時で法事がスタートしていたので残念ながら評価は下げました。
- 口コミへの返信
親戚にお肉がダメな人、魚がダメな人がいるので魚とお肉両方入っているこちらのお弁当はすごく良かったです。味も美味しくて皆んなにも好評でした。
ただ、11時からの法事で10時半までに到着するように注文しましたが届いたのが11時で法事がスタートしていたので残念ながら評価は下げました。