彩が綺麗
4.0
海厳寺
法事の食事で頼みました。普通の幕の内は良くあるので、こちらを頼みました。皆さんの評判もよく、美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
国産鶏のそぼろ御膳
1,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
ボリュームがあって多いくらいでした。お茶も手頃な値段で頼むことが出来て良かったです。 鶏そぼろもおいしく、煮物も美味しかったです。
- 口コミへの返信