4.25

324

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご飯の「大盛り」選択できるのが決め手でした。

5.0
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
  • 2025/08/15

職場の会議昼食として利用しました。ご飯の大盛りが選択できたので男性社員の分はご飯大盛りにしたのですが、いつもより満足感があったみたいで好評でした。内容も鰻とステーキと大変豪華で、お肉が本当に柔らかくておいしかったです。また機会があれば利用させていただきたいです。

口コミへの返信
会議でのご昼食として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、「豪華うなぎ重」や「サーロインステーキ」が豪華であるとお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 また、ご飯の量を選択できる点をご評価いただき、量感についてもお聞かせくださり、大変参考になります。 柔らかなお肉を堪能されたご様子が伺え、お仕事の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、おかずがどなた様にも好まれる内容であるとのお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 加えて、再びのお手配の候補として挙げていただき、心よりお礼申し上げます。 次回もぜひ、皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    豪華うなぎ重&サーロインステーキの二段御膳

    癖がないおかずが選ばれているので万人受けする内容かと思います。また、お肉は結構量が入っているのでご飯が余ることなくバランスよく食べ進められてよかったです。女性は通常でかなり満足できる量かと思いますが、男性はご飯大盛りがちょうどよいみたいでした。