捨て方(弁当ガラの回収)について聞くのを忘れた。案内もなかった。
女性のみの座談会で用いました。特別感、女性が喜びそうなもので手ごろなもの・・・を条件に探しました。升の形で1000円以下という条件で合うのがこれだけでした。もっといろんなパターンがあれば選べるのにと思いました。探すのに苦労しました。条件に合うのが見つかってよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【9升弁当】鶏肉・焼肉とたっぷり野菜
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
ごはんが、握りすぎて?ちょっと硬かった。値段ほど良い内容ではないが、見た目重視の今回は納得。普通によくある小さな魚の煮つけとかは入ってればうれしかった。鮭の照り焼きとかでもいい。女性には10点満点中7点だと思う。見た目は100点。味や内容が70点・・・。