多種多様なお肉でガッツリ食べられます
撮影のお昼ごはん用に注文させていただきました。
来てくださるのがスポーツ系のお仕事の方々だったため、がっつりお肉を食べられるお弁当を探していたので助かりました!
ステーキの種類も選べますし、すき焼きなどお肉料理でもいろんな種類があり見た目も豪華&華やかで喜んでいただけました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ステーキばかりでなく種類の違うお肉のお弁当もあり助かりました。 味の染みたお肉のすき焼きで、おかずの種類も多く、温めなくてもおいしく食べられるとスタッフから好評でした。
-
サーロインというだけでスタッフやタレントさんのテンションが少し上がってくれてありがたかったです!! 見た目も華やかですし、満足感のあるボリュームと味でよかったです。
-
ステーキを種類違いで用意できるのがありがたい。 サーロインは多いけど、ロースもあると女性スタッフの受けもよかったです。 お肉も柔らかくちゃんと噛み切れると食べた方々から好評でした!