油っ濃く無く柔らかあっさり味で美味しい
自宅がマンションに囲まれた一戸建で、且つWiFi環境に無く、アンケート入力後の送信時固まり入力データが駄目になりました。 心が折れて…再度アンケートメールが届き奮起しました。相変わらず、コスパが高くてハムカツなだけにに肉のような油濃さはあまり感じず柔らかいので食べやすく、女性高齢者が多い法事イベントであることからも、好評でした。メインのハムカツは色鮮やかで下に敷かれたキャベツはシャキシャキしてかけられたマヨネーズも美味しかったですね。 ただ、コスパの高さもあり?、メインのハムカツが少し見本広告より小さめになりましたが…それでもコスパの良さに変わりありませんでした。副菜は旬の材料を使い味付けが薄味で食べやすくて良かったと思います。 又、注文したいですね。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ご飯がすすむハムステーキカツ弁当【2日前12時締切】
700円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
ハムカツは色鮮やかで油濃さがあまり感じ無いので、食べやすかった。 少しメインのハムカツが小さくなった気がしますが、副菜も旬の材料を上手く使い総合的にも良い構成でした。 又注文したくなる内容でした。お勧めします。
- 口コミへの返信