味も美味しく、見た目も豪華
上棟式の昼食に注文しました。
以前も他のメニューでお願いして、
ボリュームもあり、美味しく頂きましたのて、今回もまた注文しました。
彩もよく、味もしっかりしていて、男女
年齢問わず、お腹いっぱいになりました。
寒い日でしたが、冷めても美味しくいただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鰻とすき焼き彩り幕の内
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
しっかりした味付けです。 男女年齢問わず、お腹いっぱい大満足です! 寒い日でした。もちろんお弁当は冷たかったですが、ご飯は冷めていても美味しく頂きました。 電子レンジで温めて食べた人は、もっと美味しくいただいていたようです
- 口コミへの返信