うなぎご飯&豚カツご膳
商品番号:73154
香ばしい豚カツがサクッとした食感で、満足感を与えます。うなぎご飯の深い味わいが、食事を一層引き立てます。博多のPerfect lunch富岡の選りすぐりの日替わり副菜と漬物で、見た目にも華やかな一膳です。接待や大事なお集まりの席にもぴったりです。
弁当内容
豚カツ/日替わり副菜2種/うなぎご飯[約180g]/漬物
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/楊枝 ※ホルムズ海峡の影響で紙おしぼりがお付けすることが出来ません。ご了承ください。
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 22cm×18cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,180ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
うなぎご飯&豚カツご膳のお客様の声・口コミ(1件)
-
2.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:2.5
- 味:2.5
味が濃く副菜の量が少ないので、食べ終わった後は異常に喉が渇いてしまう。 配る方々の年齢と好き嫌い、味のバランスを考えると9枡弁当の方が良かったかなと反省してしまいました。







