4.57

28

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスが良く楽しめる お弁当

4.0

㈱ 博多屋 福重工場

  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 福岡県福岡市西区福重
  • 2026/04/20

タイトルのように 非常に楽しめる内容の お弁当でした!! ただ男性には少し少ないかもしれないので
もう一回り 二回り 大きめの弁当を開発するのも
有りかもしれません ただ内容的には非常に満足のいく
おかず 鶏飯 でしたので サイズのみが課題ではないかな?と思いました!!

口コミへの返信
会食でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、厚くお礼申し上げます。 商品につきまして、満足できる内容であったとお聞かせくださり、大変参考になります。 「筑前煮」の味付けと食感が抜群とお褒めにあずかり、ご飯を含めて楽しみながら堪能されたご様子が伝わってまいりました。 また、お食事を通して、和やかなひとときをお過ごしいただけましたら、幸いに存じます。 なお、商品のサイズに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • わっぱべんとう

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 4.5
    わっぱべんとう

    非常にバランスの良い 味付け 盛り合わせで鶏飯の味付けも良かったです。 おかずにおいても決して 暖かいお弁当ではなかったですが 冷めてても十分味を楽しめる味付けでした。煮物の固さ 味付けも抜群でした!