お米もおかずも美味しかったです!
中栄オート商会
ご飯が売りのお弁当屋さんと書いてあって注文してみましたが、本当に美味しかったです!だし巻きも味がしっかりあってとても良かったです!その他おかずの炊き合わせも味が染みていて美味しかったです!どのおかずも手作りとわかる味で今回初めて注文してみましたが非常に満足しました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
【白山弁当】だし巻き
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ふんわりと優しい味わいのだし巻き玉子が主役のお弁当です。しっかりと味がついており非常にとても満足しました!その他のおかずもバランス良くて健康的なお弁当で非常に良かったです!