ボリューム満点の中華弁当
前回に引き続き、注文。打合せの参加者がほぼ男性のため、ボリューム重視で選びました。何よりもおかずの種類が多く、満足度が高いです。他店と比較してみても、この価格帯で、この量(種類)の弁当は、あまりないと思います。配送も特に問題無く、安心して頼めました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
酢豚×エビと玉子のチリソース×ホイコーロの炒飯弁当【3メイン】
1,150円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
前回に引き続き注文しました。相変わらずボリュームいっぱいで、参加者も満足していたようです。ただ一点、おかずが水っぽいという声もありました。やむを得ない部分もあるかと思いますが、全体的にはコスパは高いかと思います。