注文も簡単で、価格・ボリュームも満足できました
大阪ガスビジネスクリエイト株式会社
毎年恒例の中継業務で20名ほどのスタッフ用に利用させて頂きました。
昨年度も「くるめし」さんのサイトからお店を選ぶ形をとったので、今年度も同じようにサイト内から予算とお弁当の種類を見ながらお店を選ばせて頂きました。
短い昼休憩なのでサッと食べれて美味しいものが良いと思い2種を選びました。
リーズナブルな価格だったこともあり満足しております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚生姜焼き&チキンカツ弁当の「穴子ご飯」を選択し注文しました。 ボリュームが大きいかと心配していましたが、サッと食べやすいお弁当でした。 価格、ボリューム共に好評でした。 ただ…選択した「穴子ご飯」が白米の上に少し乗っているだけだったので、スタッフは「おかか」と思って食べていたようです。
-
回鍋肉&油淋鶏弁当の「梅干しご飯」を選択し注文しました。 もう一種類注文していましたが、食べたスタッフからはこちらの方が好評だったようです。 女性のスタッフもほとんどがこちらを選んでいました。 食べ飽きることなくみなさん完食で満足していました。