4.36

50

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~19:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

明日の注文でも可能だったこと

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都品川区二葉
  • 2026/06/04

くるめしさんの使いやすさはとても良かったです

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのご注文につきまして、弊社ウェブサイトの使いやすさにご評価を賜り、誠にありがとうございます。 また、こちらの店舗の注文締め切り日時につきましても、お客様のお役に立つことができましたのなら何よりでございます。 お弁当につきましては、ご期待に沿うお届けとならずお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。 お味や価格帯に関するご感想は、関係各所へ共有してまいります。 また、お料理の内容が和食か中華か分かりづらかった点に関する内容も合わせて、大切にお預かりいたします。 率直なご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 1.0
    • ボリューム1.0
    • コスパ1.0
    • 彩り1.0
    • 1.0
    中華風松茸ごはんと白身魚のレモン入りあん

    もう2度目はないと思います とても残念でした。コスパも悪く、味も微妙でした。 中華なのか、和なのか中途半端で、味も良いとは言えません。