4.63

377

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~12:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~35,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

みんなに好評でした。

5.0
  • 福岡県福岡市博多区堅粕
  • 2026/03/12

室内までお弁当を運んでいただき、とても助かりました。お弁当もとても美味しく、ボリュームがあり、とても好評でした。幹事を務めていたので、みんなに満足してもらう事ができ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。次回も利用させていただきたいと思っております。

口コミへの返信
試験でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、深く感謝いたします。 当日の配送に関して、お客様のお手配のお役に立て、喜ばしく思います。 お弁当につきましては、幅広い年齢層の皆様にご満足いただけたとのご感想を、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 また、どなた様にも美味しい味付けであるとお褒めの言葉をお寄せくださり、何よりと存じます。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださいまして、厚くお礼申し上げます。 なお、ボリュームに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せいただき、ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ステーキ&手捏ねハンバーグ幕の内

    誰が食べても美味しい味付けとなっており、様々な年代がいましたが、みなさん満足されているようでした。量は、ボリュームがあり、男性は満足、女性は少し多いかも知れません。食べきれなかったご飯を小さなおにぎりにしている女性もいました。