4.66

380

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~12:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~35,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味、量ともに満足しました!

5.0

拾社会

  • 福岡県福岡市博多区山王
  • 2026/05/25

10名参加の会議時の昼食で注文させて頂きました。全員男性なので量を意識して選んでいます。全員が満足する量でした。味も美味しく副菜も種類があり全員で美味しく頂くことが出来ました。また機会があれば注文したいと思えるお弁当でした。また利用いたします。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ボリューム感のある献立をお探しのなか、こちらの店舗のお弁当がお目に留まり、今回のご用命にあずかりましたこと、心から感謝申し上げます。 加えて、お届けした「手捏ねハンバーグ&ステーキ弁当」につきまして、しっかりとしたボリューム感により、皆様にご満足いただけるご提供になったと伺え、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、「手捏ねハンバーグ」と「ステーキ」は、しっかりとした味付けでご飯との相性も良く、お箸の進む美味しさを感じていただけましたのなら、何よりでございます。 さらに、副菜のなかでも、「煮物」のお味の良さをお褒めにあずかり、お客様のお好みに合いましたこと、幸いに存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、再度のご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    手捏ねハンバーグ&ステーキ弁当

    メインであるステーキとハンバーグが味付けがしっかりしていてご飯が進みます。またふっくらしていて食べやすかったです。副菜も種類があり煮物の味付けが程良くステーキとハンバーグに合っています。