以前も利用させていた木、好評だったのでリピートです
4.0
福岡県スケート連盟
スポーツイベントの指導者用のお弁当として注文しました。
美味しく、バランスも良いのですが、
1. クレジット払いができない
2. 日曜は対応いただけない
のが、できれば改善して頂きたいところです。
また、今回、到着時にお電話くださいとリクエストしていたのですが、担当者と直接会えたためではあるのですが、電話連絡なく、結局、代表者受け取りから複数箇所に配る先の担当者への連絡が遅れてしまいました。
電話連絡必要と書いている限り、ご連絡はいただきたいと思います。
- 口コミへの返信