接待でお弁当開けるなり、綺麗と言ってもらえた。
5.0
たくさんの食材を使っていて、色とりどりにとても綺麗でした。お味も良く、また是非利用したいです。接待して、喜んでもらえて嬉しかったですね。ネットで注文して、不安ではありましたが、写真どおりのお弁当でした。ありがとうございました。美味しかったです。
- 口コミへの返信
たくさんの食材を使っていて、色とりどりにとても綺麗でした。お味も良く、また是非利用したいです。接待して、喜んでもらえて嬉しかったですね。ネットで注文して、不安ではありましたが、写真どおりのお弁当でした。ありがとうございました。美味しかったです。