4.50

25

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    2日前10:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが華やかで現場からは好評でした

3.0
  • 東京都荒川区西日暮里
  • 2025/11/07

撮影の朝ごはんで荒川区で対応可能なお店が少なかったので、朝早くでもご対応をいただけてとても助かりました。フルーツサンドを個別のものしかなかったので、できればミニフルーツサンドの詰め合わせなどがあると、より撮影に重宝されるなと思っております。。

口コミへの返信
撮影の際のご朝食として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗にてご用命を賜り、早朝の配達にも対応し、お手配のお役に立てましたこと、光栄に存じます。 商品につきまして、華やかな彩りで、皆様にご好評いただけたと伺い、大変うれしく思っております。 お食事を通して、お仕事を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 なお、お召し上がりの際に感じられた点をお聞かせくださり、心より感謝申し上げます。 頂戴した内容は、バリエーションについてのお声と併せて、大切にお預かりいたします。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再びの機会にも、ご利用いただける日が訪れますことを、お待ちしております。

注文内容

  • HANAMEKI人気BOX(3個セット)

    2,270円(税込)

    3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 3.0
    HANAMEKI人気BOX(3個セット)

    彩りがなによりよくて、現場では大好評でしたが、クリームの量が多すぎて食べきれない声も多数でした。できればサンド自体の大きさを小さくしていただき、クリームの量もすくなくていいのかも。