次回も使いたい
5.0
お茶も付いていて、お値段もお値打ちだったので
お肉は固いのかなと思っていましたが
ローストビーフは厚切りで柔らかく、トンカツも美味しかったです。
配送もお願いした通り、電話をしてくれてからお届けしていただけて、全体的に全てが満足でした。
また是非お願いしたいです。
- 口コミへの返信
お茶も付いていて、お値段もお値打ちだったので
お肉は固いのかなと思っていましたが
ローストビーフは厚切りで柔らかく、トンカツも美味しかったです。
配送もお願いした通り、電話をしてくれてからお届けしていただけて、全体的に全てが満足でした。
また是非お願いしたいです。