4.19

473件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    9,000円~65,000円
  • 定休日
    火
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目味良く親戚みんな大満足でした

5.0
  • 愛知県刈谷市青山町
  • 2026/08/12

葬儀でのお昼で使用させてもらいました。味、見た目、量、値段良く、期待以上のお弁当でした。30個以上の注文でしたが問題なく円滑に使用することができ有難かったです。親戚もみんな満足してくれました。またお茶もペットボトルで付いており至れり尽くせりで大満足でした。また違う機会でも是非お願いしたいと思います。

口コミへの返信
ご葬儀でのご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗にて数の多いご依頼を承ることができ、お飲み物のご用意を含めてお手配の一助となりまして、喜びを感じております。 お弁当につきまして、バランスの良い献立内容であったとお聞かせくださり、大変参考になります。 お味をはじめ、見た目やボリューム、ならびに価格に至るまでご満足いただけた他、ご期待以上とのお褒めの言葉も頂戴し、厚くお礼申し上げます。 また、お食事を通して、穏やかなひとときとなっておりましたら、幸いに存じます。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。 あらためまして、このほどのご利用に心より感謝いたします。

注文内容

  • 柊(ひいらぎ)弁当

    1,200円(税込)

    5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    柊(ひいらぎ)弁当

    お肉、魚のおかずが付いており、煮物サラダとバランスの良い内容だと思います。子供から高齢の親戚みんな満足のする内容でした。味も量もみんな満足しており。量は多いくらいでした。提供したこちら側も恥ずかしくない昼食を提供できました。