見た目が華やかで、彩りがきれいな弁当です
3.0
今回は緊急事態宣言が明けて、久々にランチ会が開催できるようになったので、いつもより少し奮発した弁当を探していました。弁当の見た目もとても色とりどりで楽しめたし、そこまで大きくないサイズの弁当でしたが、満足できる内容でした。また、お茶付きという点もとても便利でした。
- 口コミへの返信
今回は緊急事態宣言が明けて、久々にランチ会が開催できるようになったので、いつもより少し奮発した弁当を探していました。弁当の見た目もとても色とりどりで楽しめたし、そこまで大きくないサイズの弁当でしたが、満足できる内容でした。また、お茶付きという点もとても便利でした。