前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ 量が多くて満足 4.0 ご利用シーン: お祝い › 誕生日 参加者の年齢:40代~50代 男女比:男女混合 愛知県豊田市市木町 2022/09/06 子供の1歳のお誕生日会でお弁当を頼みました! みんなとっても喜んだくれました。 口コミへの返信 お誕生日会でのお弁当手配に、くるめし弁当をご利用くださいましてありがとうございます。 特別な日の大事なお食事が、皆様にお喜びいただきまして大変嬉しく思います。 それぞれのお弁当へのご感想も頂戴し、恐れ入ります。 お誕生日のお子様に「キッズ弁当」を美味しくご賞味いただきまして、これほどに嬉しいことはございません。 もう一方のお弁当は量が多く、とても満足と仰ってくださり、幸いに存じます。 お客様からのお声を励みに、今後も店舗ともども精進してまいります。 引き続き、弊サービスをどうぞよろしくお願いいたします。 注文内容 キッズ弁当 900円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:3.5 彩り:4.0 味:4.0 子供も美味しそうに食べてました 口コミへの返信 華錦 1,800円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:4.0 彩り:5.0 味:4.5 量が多くてとっても満足でした! 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください