時間に正確です。
4.0
息子の3回忌で利用させていただきました。
ボリュームがあっていいと思います。彩りも綺麗で値段以上に豪華に見えると思います。
お経が始まる前までにきてくれたらいいなと思ってましたが、お経前に来て下さり、時間も正確でとてもありがたいです。
次回も機会があれば、お願いします。
ありがとうございます。
- 口コミへの返信
息子の3回忌で利用させていただきました。
ボリュームがあっていいと思います。彩りも綺麗で値段以上に豪華に見えると思います。
お経が始まる前までにきてくれたらいいなと思ってましたが、お経前に来て下さり、時間も正確でとてもありがたいです。
次回も機会があれば、お願いします。
ありがとうございます。