男女ともに喜ばれるお弁当でした。
会議用のお弁当として注文しました。配達の方がとても丁寧かつさわやかに届けてくださり、その時点で高評価したいと思わされました。肝心のお弁当そのものも、味、香り、おかずの多さなど大満足。皆様に喜ばれました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
大喜利幕の内弁当 (モンドセレクション3年連続金賞 野菜天入り)
1,290円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
お魚に力を入れているお店なのかと思っていたのですが、野菜店や唐揚げなどもしっかりと美味しくて、いい意味で期待を裏切られました!もちろんお魚も味付け込みでとても美味しかったです。ご飯が多すぎないので女性やご年配の方が多いシーンにもお勧めです。
- 口コミへの返信