4.51

379

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    8:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味もコスパも満足

4.5
  • 東京都台東区東上野
  • 2026/06/24

会議用弁当として利用しました。容器などもきちんとしているのにリーズナブルで、量も適当、大変美味しくいただきました。これまで、ごはんとおかずの分かれたお弁当しか手配していませんでしたが、この内容であればいかにものり弁という感じでもないので、食べにくさもなく良かったと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、容器にご好評を賜り、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、嬉しい限りでございます。 また、ボリューム感やバランスの良さ、お味加減や食べやすさなど、細やかな点にもお褒めの言葉を頂戴し、丁寧に味わってくださった様子が私どもにも伝わってまいりました。 お届けしたお弁当が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 さらに、ご飯の量感に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な所感をお聞かせくださり、厚くお礼申し上げます。 そして、再度の利用もご検討いただきまして、心より感謝いたします。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    十八番弁当・銀ひらす照焼

    味つけはしっかりしているので、もう少しだけ白いご飯が欲しいなという気持ちになりましたが、ボリュームもありとても美味しく、高評価でした。バランスが良く、また利用したいと思います。