何度も頼んでいます
4.5
もう何回も頼ませていただいております。やっぱり包装もしっかりされているし、容器にメニューが印字されているので、とてもわかりやすいです。コンパクトに見えてご飯もしっかり敷き詰められているので、男女問わず満足する弁当だと思います。これからもお世話になります。
- 口コミへの返信
もう何回も頼ませていただいております。やっぱり包装もしっかりされているし、容器にメニューが印字されているので、とてもわかりやすいです。コンパクトに見えてご飯もしっかり敷き詰められているので、男女問わず満足する弁当だと思います。これからもお世話になります。